シャークスチームモップ

シャークスチームモップを購入して

シャークスチームモップを購入してみて、気に入っている点
 手軽にペットの食べかすも、サッとキレイに拭けて快感(嬉)
 コンパクトでオシャレ、インテリアとしても馴染んでいます。
 思っている以上に、フローリングがキレイになった!


シャークスチームモップを購入してみました。
まず見た目ですが、思ったよりコンパクトで軽いです。これが使ってみた第一印象です。

水を入れるタンクに、水を入れてスイッチを押すだけ

これだけで完了です。あとは30秒ほどたったらモップ部分から高温のドライスチームがジュワーと出てきます。
もともと、家ではフローリング用に購入をしたのですが、説明書には畳やじゅうたんにも使えると書いてありますので、早速家中を掃除してみました。

リビングから畳の部屋、キッチンに廊下や階段、トイレと洗面所、玄関にも使えます。
結構使える範囲が広いのが好印象です。

スチームモップを掛け終わった後は、高温ドライスチームはすぐに乾いて、ふき跡も残っていません。

確かに、普通の雑巾がけをする場所をこのシャーク スチームモップでやれば、手早くササッとできると思いますね。

ちなみにうちでは、猫を2匹飼っているのですが、結構ごはんの食べかすなんかがペット用食器のまわりに散らばっていて、気がついたら拭いていたのですが このスチームモップがあれば、手も汚さずすぐに対応できるのもうれしいですね。

またこの季節、毛の生え変わりなのか、結構抜けて落ちています。普段あまり気にしていませんでしたがこんな時もスチームモップがあれば一発でキレイになります。

もう家では子供も大きくなっているのでなんですが、小さなお子さんがいるご家庭なんかは、テーブル下の食べかすなんかのふき取りにもとっても便利だと思います。

ひとつだけ欠点を上げるとすれば、このシャークスチームモップ、電源のコードがやや短い印象があります。 特に広い家では、延長コードなりを用意したほうがいいでしょう。

まぁ、これを差し引いても、高温のドライスチームの威力はあります。ドライスチームですから、拭いた後もすぐに乾くのもグーです。

・コップの水をこぼした!
・汚れた足で廊下を歩いた!
・頑固な汚れがこびりついている!
・寒い季節に雑巾がけはツライ!
・毎日の掃除をもっと楽にしたい!


こういった場面、多いですよね。
実際、私の家では、このシャークスチームモップを購入して、もう大満足しています。

あっ、それから専用のパッドは、余分に買っていたほうがいいかもしれません。
汚れをとる部分ですから、何度か使用していると必ず汚くなってきます。
家ではパッドだけは洗って何度も使っていますが、それでも一ヶ月に2枚ほど用意していたほうがいいでしょうね。


     色は2種類!パープルとピンクが選べる!
     専用マイクロファイバーパットは、2枚付き

シャークスチームモップの特徴



シャークスチームモップは、100℃をこえる高温ドライスチーム!!

シャークスチームモップがテレビで宣伝していました。なんでも雑巾がけしなくても済む掃除道具です。

うちの場合、結構フローリングもあるし、特にペットを飼っているので毎日雑巾がけしていますが、これは便利そうなんで、ちょっと買ってみて使ってみました。(上記感想参照)

色もピンクとブルーと2種類あって、普段使わないときにもインテリアとして結構部屋の見えている部分においても、全然大丈夫なのが私は気に入っています。

これ、買おうかどうしようか悩んでいる方には、参考になるかと思います。

シャークスチームモップ通販





シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド2枚


洗い替え時のスペアや急なお掃除時の予備、いつでも気持ちよくお掃除いただくために、多めに準備されてはどうでしょうか? もちろんこちらも万が一商品に満足いただけなければ、ご使用後でも商品代金を全額返金(30日間返品保証)致します。
更に安心の1年間修理保証も付いています!

シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド3枚

シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド6枚

シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド9枚

inserted by FC2 system