シャークスチームモップの効果とシャークスチームモップの口コミ

シャークスチームモップの効果を解説


シャークスチームモップを使うメリット
シャークスチームモップを使うメリットは計り知れません!!

つらかった拭き掃除が立ったままででき、腰を曲げずにラクラク出来ます。
洗剤がいらないから、手の肌荒れもなく、清潔にお掃除が出来ます。
掃除が終わった後の床はピッカピカ、しかも乾きやすくから思わず気持ちよく寝そべることが出来ます。
ガンコな汚れでも床の上を滑らせるだけでキレイになるから、チカラもいらず疲れません。
準備も時間も簡単にできるからおもしろいように時間を掛けずにお掃除出来ます。
ホコリや小さなゴミを舞い上げながら小さなお子様やデリケートな方にも安心です。

しかもシャークスチームモップはフローリングだけでなく、あなたの家の畳はもちろん、じゅうたんやカーペットにだって使用できるのです。

他にもキッチン、洗面所、トイレ、玄関、テラス、シャークスチームモップ一台であなたの家のアノ場所の、気になるアノ汚れを、キレイに拭き取ってくれます。

シャークスチームモップの口コミ

少々お高いのではと思いつつも、使ってみて納得。床やジュータンは当然のこと、使い古してヨレヨレだったムートンの敷物までフワフワに復活しました。広告に偽りなし、お勧めです。


すごく気に入っています。今までは使い捨てシートを使っていましたがあまりきれいにならずシートを何回も交換していましたがスチームモップは1回水を入れるだけで1階全部が掃除できるのでとても便利です。拭いたあとの肌触りもよく普段の掃除が楽になった感じです。モップを押すときの力も以外にかからず私は楽でした。難点をいえば、スチーム吹き出し口の近くにコードがあるので拭くときにコードが邪魔にならないようにコードを持たなければいけない。コードが意外に短い。コードが収納できない。それと、イ草シートにかけると切れたイ草が雑巾にくっついてなかなか取れないのでやめたほうがいいです。古い畳も同じことがおこるかもしれません。普段の雑巾拭きがわりで使用するといいと思います。すごく汚れた床をキレイにしたいという気持ちで買うと思ったほどの効果はないと思います。


期待以上の商品でした。大満足です。フローリングがサラサラになって素足で歩いても気持ちいいし。トイレも床を高温で拭くからでしょうね、臭わなくなりました。


床は鏡面仕上げが有り、ワックス不要、耐傷性有りの大建工業ダイハードアートAO1Vに使用。スチームの乾きは拭いたそばから即乾燥とは言えませんが、少し立つと乾きます。汚れの落ちはとても良いです。今まで拭き掃除のあと、湿り気が残っていると、滑るのと、埃汚れが落ちても浮いてしまって拭き取れず、乾拭きをしていました。コンセントに繋ぐとすぐに沸騰が始まりますので、小さいお子さんやわんちゃんには要注意です。コードも長いので、使い易いです。ニス塗りの床やフローリングには不可と書いてありましたが、我が家の古いニス塗りの床にも使用しましたが大丈夫でした。布も洗濯機や手洗いでも汚れの落ちが良いので重宝しそうです。


窓を開けていると、床がざらざらして不快。雑巾掛けをしても、雑巾が不潔な気がしてすっきりしない。でも、これ、すごく良いです。こびりついて取れなかった汚れ、シミになってしまったと諦めていた汚れもすっきり落ちました。


床掃除に難儀していましたが、これで色んな処が美しくなりそう♪早く届いてくれ〜♪

シャークスチームモップ通販





シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド2枚


洗い替え時のスペアや急なお掃除時の予備、いつでも気持ちよくお掃除いただくために、多めに準備されてはどうでしょうか? もちろんこちらも万が一商品に満足いただけなければ、ご使用後でも商品代金を全額返金(30日間返品保証)致します。
更に安心の1年間修理保証も付いています!

シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド3枚

シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド6枚

シャークスチームモップ + 専用マイクロファイバーパッド9枚

inserted by FC2 system